♥NEWS&BLOG♥

くろ💛俺ヒロ

iPhone12!!

欲しい!!!

さてiPhone12について、主観で好き勝手言うよ!!

Appleさんは近年やっと客のニーズに寄り添う姿勢を見せてきたなと思ってましたが、
今回は更に寄り添ってきたんじゃないかと思います。

スタッフ泣かせなこの種類の多さ!!
容量は64・128・256GBの3種類。

全部で54種類てw
在庫管理大変なんだぞと。

では、まずボディから。

黄金時代の角張った形になったよ懐古厨の皆様!

Proモデルはもちろん、
今回はminiまで出してきたよ懐古厨の皆様!!

ユーザーが何と言おうと過去の形に戻さない姿勢だったApple様がどうしたんや一体。

イヤホンジャックはさすがに戻さなかったですね。

イヤホンは断固有線の私はこれからも音楽再生はiPhoneSEを大切に使い続けるよ……

ホームボタンはSEシリーズ以外では二度と帰ってこないと思ってるけど、
どうにかしてTouch IDを搭載してくれ……

それさえあれば、少なくとも私は迷わず12miniの予約を入れていた……

今回からの新機能として、背面マグネットを採用したようですね。

これは……個人的にはどうでもよかったかな。

こういうのは自己管理が徹底的に出来てる人間以外向かない私は思うんだ。
それと、このカード入れはビジュアル的に嫌だ( ˇωˇ )

あとは置くタイプの充電器もズレませんでという事らしいけど、
Applewatchみたいに、背面に充電部分がくっついてくれるコード式が出てくれないかなと……

あ、そもそも充電しながらの使用を推奨してないのか。
むむむ。

コードといえば、ついにType-Cに対応したそうですね!!
iPadがType-C端子だと聞いて、やっとわかってくれましたかと感動して公式サイトよく読んだら

「変換ケーブル入れときますね」って

結局Lightningケーブルなんかい!!w

カメラについては私があんま関心ないのでとりあえずいいとして、

あとはざっくり、
処理能力が上がっただとか、
しかも軽くなって、なのにバッテリー持ちが11と変わらないらしいとか、

それでいてProは11より値が下がってると。

Androidスマホのスペックと、
それに比例して価格が高まってきている昨今、

iPhoneが価格でも勝てる時代が再びやってきたという感じがします。意味違うけど。

6~XRまでが販売員現役だったんですが、
世間のiPhoneに対する温度感が毎年下がっていくのを感じてました。

デカいし高いし、今のままでいいわ。ってね。

でも今回はくる予感がするよね。

実際売れゆきどうか、また聞いとこう( ˇωˇ )

なんてこったうっかり語ってしまった( ˇωˇ )

最後に

5Gは実用が当分先やろうから、

スマホ選ぶ上で、
今のところどうでもいいのです( ˇωˇ )

[category kuro]

[nogallery]

[end]

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

Copyright© ドミナスグループ│公式 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.